‐青空荘 016号室‐
ここは、空がいちばん綺麗な場所にある青空荘。

冬眠しそうな寒さ
寒い

今日の合奏?は鬼だったよ!
S先輩がHighCで苦しんでるホルンに
「難しいと思うなら練習しといてね(ニコヤカ」

こ れ が
フ ル ー ト ク オ リ テ ィ


何考えてるんですかwwww
練習する前に口潰れますよwwwwwwwwwwww
もう少し金管のことを分かろうとしてください

正直Fis音階なんて楽譜上出てきません
no title
柚子胡椒復活きたああああ
うまー
終わってるわー
提出物結局出来てないし
かといって衣装終わってないし
Yahoo!
やばいやばい
分かんねえええ
誰か作って!
ちくしょう
衣装づくり挫折しそう
もうやだ(´Д`)
うーん、これはかなりやばい
マーチングやばばばばばばば
明日はGピアでTさんのレッスンがあるんですが、
去年よりも怒られる予感


少しでもそうならないように気合い入れて頑張ろう!
あああ萎える萎える萎える
こんなにいやな気分でも、誰も癒してくれない
孤独な群衆か


朝寝坊するし、勉強出来てないし、朝練いけんかったし


自分いやすぎる
誰か傍にいて……!
no title
ええええええ
no title
今日マーチングレッスンだって!

うわあーい(笑)
もやもやと後悔とテンションと
現状報告

1週間前…マインドスケープでマーチング禁止令
昨日…先生の目を盗んで(?)マーチング
とにかくヤバイ



昨日はベ【ピーーー】のテストがあり、終わったら部活という1日。

テスト、家帰ってから自己採点したら数学8割とれてた\(^o^)/
ただでさえその時テンションおかしかったのに余計に酷くなったわwwwwwwwwww


で、問題はそのテンションですよ。



部活の時にM先輩がいらしたんです。 合否報告に。
テストの時に私服の先輩が見えたのでもしかしたらと思ってたら案の定!(*´∇`)

マーチングの後ダッシュでパートの部屋行きましたよええ。
ダイブしようと思ったら先輩を囲んで2年の先輩方がお話し中……。
なんか急に萎えますたorz

頃合いを見計らって密着しようと思ってたんですが、結局最後まで無理で(´;ω・`)


さりげなく後ろから何かしようと思ったらばれたwwww
「あっばれた」とかいってたら先輩が腕を絡めめめめ(ry

どきどきしてたら先輩が
「落ちた!」
ってどう答えたら良いんだばかやろおおおおおお



このへんからテンションが……
「元気ないね」って言われまくった。

だってさあ、だってさあ……



さすがに人生の先輩に大それたこと言えないし、なんて言ったら良いのか分からないし、先輩が言う「ちゃんと勉強しときなよ」が重みを持ってた。

だから余計にぎゅーってしたかった。


次はいつになるか分からないんだ。 うへぇ(´Д`)
徐々に先輩が卒業されたことを実感してる。 嫌だ嫌だ嫌だ!
進級したくないいいい




もう、どうしたんだ自分wwwwwwww 怖くなってきたwwwwwwwwwwwwwwww

よりどころは欲しいわ彼氏とか夢見るわ先輩は大好きだわで正直

き も い


うわあーい
分かってるんだよおかしいってのは。 何年も前から言ってるけどさ。
この先どうなるんだろうとか常に考えとるわwwww


頭痛ぇ



さっきなるなるにメロンオレもらった! 後味が好みじゃなかった←



でみんなとバイバイして一人で待ってたらK先輩とS先輩がこちらに寄ってきて、話しかけてきはった! (日本語変?)
バナナオレも一口強もらった!

なんか、気に掛けてくださってるみたいで……結構嬉しいです。






とまあ、今日の出来事もちょっとふまえつつぐだぐだと書いてきましたが、これからこんな感じになると思います。


うへぇげろげろ
テスト終わったよー(^o^)/


昼からはマーチングだと
あれ? 禁止令出たんじゃなかった?


やっぱ休み挟むとたるい
やる気出ねEEEEEEEEEEEEE
おいおいまじかよ……
雪なんすけど
寒くはないけど
雪ってwwww

今3月
うわあーい
no title
いよっしゃ!
蘇生完了ー(*゜∀゜)
吹いて確かめてみるか……
うげろ
今までCあたってると思ったのに

違った\(^o^)/
死にたい
最近
S先輩が怖い


カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

そら

Author:そら
なまえ◆そら
がくねん◆高校3年生
たんじょうび◆ 5月16日
けつえきがた◆B
ぶかつ◆吹奏楽



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





