fc2ブログ
‐青空荘 016号室‐
ここは、空がいちばん綺麗な場所にある青空荘。
さようなら5月、こんにちは6月
今日の部活はお昼から
高校生が何やらパーティをするようなので音楽室は使えず、中1を教えるのは中学生になり、
まあそんな感じで部活してました

うちのパートには中1がいないんでみんなで基本したりパー練したりしてました
ブライアンはともかく、マゼランヤバスwwwwwww

わっかんねええええええええ


そんな具合で5月が終わろうとしています
大変な月でした

一週間ずつ何かしら行事がありましたから^q^


次は6月
期末テストがあって、親子活動があって、
そのほかはコンクールの練習とかテスト勉とか学園祭の取り組みとか

学園祭は7月です
高校生の受験がかぶらないようにこの時期にしたとか

ま、学園祭のことについてはおいおい愚痴をたらたら零していこうと思ってます
正直めんどいです
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

初めまして、こんにちは。
訪問どうも有難う御座います。

はい、来て早速言うのもなんですがww

誕生日、1日違いです。
血液型、同じです。
部活、同じです。

凄いですなw
とりあえず、ご訪問&書き込みどうも有難う御座いました。
【2008/05/31 22:06】 URL | 雨 #- [ 編集]


吹奏楽って楽しそうだけど大変なんだねー

もう頑張ちゃってくらさい
ほんなこーつっ
【2008/06/01 09:55】 URL | 誠意 #- [ 編集]


>雨さま
わざわざこちらへ来てくださってどうもありがとうございます((汗
これからもそちらへお伺いさせていただいたりします!(*゜∀゜)

>誠意どん
楽しいよー
でも大変なんだ
楽しいんだけどね
【2008/06/01 10:47】 URL | そら #17ClnxRY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aozorasou.blog19.fc2.com/tb.php/24-888f4697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

そら

Author:そら
なまえ◆そら
がくねん◆高校3年生
たんじょうび◆ 5月16日
けつえきがた◆B
ぶかつ◆吹奏楽



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード