‐青空荘 016号室‐
ここは、空がいちばん綺麗な場所にある青空荘。

no title
あー服ほしい
萎えるわ
お皿3つ一気にご臨終とかないわー
ゆっくり自分のペースで無理をする
バス停着くまでに日記書くぞー(^o^)ノ


今日はサクシード数A提出日。
朝のうちになんとか終わったんですけど、そこでまさかの
「宿題を黒板に解いておいてね」

Wow\(^o^)/
数Aです。 やってなかったんだよううう


なんとかできました。

これは4限の話。



1限の現代文の後、のってぃに相談。 どうしても家では寝てしまうことを。

のってぃは気楽な方でした。 いや、わかってたけど。

頑張りすぎだ、と言われました。
部活も大変なんだから、とりあえずはアンコンまで力抜けよと。
でも、同じ境遇にいても私より頑張っている人がいるから、自分も頑張らないとって思うんです……と言うと、


人にはキャパシティ(容量)があって、それには個人差がある。
それが大きい人は限界までが長いけど、小さい人はすぐに限界が来る。
限界が来ても、少しずつ少しずつ詰めていけば徐々に広くなる。

元々大きい人がどんどん詰めていても限界は遠いから、 小さい人は大きくしていって追い付けば良い。

言うなれば待っていてくれてるんだから。



……と。
すでに大きい人が限界だったらとかの突っ込みはなしで。


すごい励まされた気がします。
頑張ろう、って思いました。

先生がおっしゃってることと逆のことをしようとしてるかな?
まあいいや。




そんなこんなで調理実習ー
・マカロニグラタン
・大根サラダ
・コーヒーゼリー
とにかく分量がグロい。
まあマカロニグラタンは美味しかったよ。 量多いけど。 大根サラダもまあまあ。 量多いけど。 ドレッシングのわさびはいらない(´・ω・`)

問題はコーヒーゼリー
の生クリーム

砂糖多いわwwwwwwww
クリームが外国のそれ並みに甘かった\(^o^)/
ゼリーはゼリーでわらびもちぽいし。

最後の方は班員全員気分悪そうに食べてたよ。
Rに関してはまじで死にそうになってたwwwwwwww
仕方ないから処理したよー。 いるはずのない5人目のぶんも砂糖の固まりをぶっかけて食べました。
Rに「砂糖もうやめとけ!!」って言われた。 うっせえお前が砂糖作ったくせに。


食べた後にマーチングだよ、きたこれ。
わりと動けるもんなんだねー
ただ、じっとしてると気持ち悪くなってくる。
マーチング終わったらむかむかはなくなりました。
すげぇ
でもこれ確実に太ったな(´;ω;`)
やばば


今更になって吹き方が確定しない。 しなさすぎてワロス\(^o^)/
とりあえずロングトーンはほっぺた膨らませといて、それ以外では意識しよう。 うん。




明日はやっと? もう? 土曜日です。 土曜講座があるので、朝練に行こうかどうかすごく迷ってます。
早く行っといて、行かないなら寝てればいっか! 起きれたらだけど!


では、おやすみなさいー
奥義テンポ早っ
ゴールドエクスペリエンスッッ!!
特に関係ないです。


昨日は水曜日。 つまりG間さんのレスーン
なかなか来られないので、S先輩と他のパートに偵察してたりしてました(^o^)

それでも来られないので、私が礼法室へ様子を伺い(盗み聞き)に行きました。

礼法室前で姿勢を低くし、さあ様子を伺おうかな! としたときに、なにやら後方に位置する階段からチェーンの擦れる音とともに足音が……

これはもしかしてもしかするのか? と思って後ろを見ていると、案の定G間さんでした(´・ω・`)

私「( ゚д゚) コンニチハー」
G間さん「あ、金管(練習)やってる?」
私「え、はい、やってます。 むしろ待ってます」 口滑ったww
G間さん「ああそっか! それじゃ」
ガラガラ←礼法室開けた
G間さん「先生! 金管行ってきます!」
私「(  д )  ゚ ゚」


こんな感じでした。

それから、レッスンは……
いいですね、やっぱり。
楽しいです。
でも、吹けない。 息の吸い方が変わったのかな、恐らく。
私が一番へたなんだな、って吹くたび感じます。
息続かないし。 練習してないせいで音は外しまくるし。

校内予選までは順調だったのに、何で出来なくなったんだろう。
年末年始の休みに吹かなかったことがきっと原因だろうな。 何で吹かなかったんだろう。 こんなにかわるなんて思わなかった。

戻れる? もうそろそろ一ヵ月経つよ。

次、ダメ元でG間さんに訊いてみる。 愚痴になるかな。
アドバイス貰えると良いな。


あと、ほっぺた膨らます癖どうにかしたいな。 そうすると吹けなくなるんだよなぁ



あー……リア充s(ry


マインドスケープも、マーチングも中途半端だから、時間区切って集中しないと


それと、勉強できない\(^o^)/
これはのってぃに相談しよう。

タイトルなし
いま
快晴だ


カウンター



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

そら

Author:そら
なまえ◆そら
がくねん◆高校3年生
たんじょうび◆ 5月16日
けつえきがた◆B
ぶかつ◆吹奏楽



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





