‐青空荘 016号室‐
ここは、空がいちばん綺麗な場所にある青空荘。

ちょっとまってうわああああああああああ
間違えたばばばばばばばばばばばばばばばばばば
恥ずかしすぎるしにてええええええええええ

わああああああああああわああああああああああああああああああああ


心臓がっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
息がっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



タイムリープ! タイムリープ!
タイムリープ! タイムリープ!
タイムリープ! タイムリープ!


どちくしょおおおおおおおお
タイトルなし
萎えた


テンションだださがりですた
ちょwwww
本番までボバリアスは流石に萎えるwwwwwwww
タイトルなし
末期、か……



ああ頭痛い
ヘアスプレー
今日はダンスの朝練がありました。 最近ダンス楽しい♭

授業は、まあ……∩∀`
寝ませんでした☆
自分のとき数学変なことしっぱなしだ

そうそう、日直でした。
黒板を消し消し……。 先生みんな筆圧濃い\(^o^)/
学級日誌も、話のネタ見つかんないし(´・ω・`)



さて、放課後。
楽器吹いて、17:30から先生にダンスを見てもらい、髪型についてお話。
ダンスはほとんどよろしい様子ω

髪型マジでどうしよう……

男役のくせに髪が凄い長いわたしは、前髪をがっちがちに固めて下の方で一つにくくる予定してます。
ちょっと練習をしていたら先生が“笑い飯だ”って言い出して、周りの方々のツボに…………
あだ名がつきそうです\(^o^)/

あと、“男に見える”もとおっしゃってもらえました☆
状況が状況なだけにクリティカルショックでした。

終わってからは後輩の誕生日プレゼントを買いにパートで近くのコンビニへ。
高級感あふれるメルティキッスwwww
ほしいわwwww


さ、寝る
ねむねむ(ρ_-)ノ


カウンター



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

そら

Author:そら
なまえ◆そら
がくねん◆高校3年生
たんじょうび◆ 5月16日
けつえきがた◆B
ぶかつ◆吹奏楽



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





