‐青空荘 016号室‐
ここは、空がいちばん綺麗な場所にある青空荘。

タイトルなし
やっぱり冒険彗星いい曲!!
最高の仲間、最高の音楽

今日もお昼からGピアー

いつもお昼前に来てるので弁当を持参してるんですが、今日は一緒に食べる人がおらず(みんな既に食べてやがった←)1人で虚しく食べてました(´・ω・`)
中1の夏を思い出してました


それはさておき、
初めにちょこっとずつ修正してから、全国常連バンドの団長さん(T本さん)に演奏を聴いてもらいました♪
結構好評でした♭

今まで聴いてきた課題曲Ⅳの中で一番好きだとおっしゃってました∩・ω・∩

8割出来てる、と
あと2割は曲の緊張感だとか、そういうのが足りないそうです
頑張って作っていきますよっ!!!


絶対に関西の舞台に立ちます

「関西に出て、
 Y高の次に演奏して、
 華々しく散る。
 ……いいじゃない(笑」
    By.I倉先生(´・ω・`)

「K(うちの高校)が
 関西に 行けなかったら
 何かおごってね」
    By.T本さん to I先生

「バンドの雰囲気だとか、
 楽器の鳴りとかいうのは
 今までで一番いいと思ってる。
 関西に行ける音してるから
 自信を持ちなさい」
    By.I先生(`・ω・´)


3年の先輩方の強い想いを無駄にしたくない
だから、精一杯音楽する

ピッチも合わない、音ミスも多い、
こんないい加減な私でも、メンバーの1人に選ばれたんだから、少しでもいい加減な所を無くしていきたい

音ミスなんてもってのほか!!
課題曲なんか半分以上吹き真似なのに、音ミスがあっちゃダメでしょう!!!


俺、県大会こえたら先生に吹き真似のこと、告白しようと思うんだ……


とにかく、足引っ張らないように自信持って頑張る!!
今日とことんピッチ合わなくてショックだった……orz

自分で死亡(?)フラグ立てたけど余裕でへし折るからww
今の私はネガティブじゃない!


県大会まで、あ と 3 日 ! !

いらいら
助動詞分かんねえええ
納得した
日付古いのから消えていくんだよな


保護しとけばよかったあああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああ
奇跡のチャットメールが消えてる……!!
なんでえええええええええ
専用フォルダ作ってロックかけてたのに……(´;ω;`)←←←


やばいめっちゃショック
ちくしょおおおおおおおおお


カウンター



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

そら

Author:そら
なまえ◆そら
がくねん◆高校3年生
たんじょうび◆ 5月16日
けつえきがた◆B
ぶかつ◆吹奏楽



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





