‐青空荘 016号室‐
ここは、空がいちばん綺麗な場所にある青空荘。

ひとまず
オーディションの結果出た


落ちた
ですよねー

あ、正確に言うと
Aチームに受からなかった
のか









やっぱり頑張りたい
ディオニソスが吹きたい
先輩方と吹きたい


ユーフォは3人だろうってある先輩が言っておられます。
でも、アテにはならないんですよね。

だから、その場の緊張にどれだけ対抗できるか。
私にはまずこれだと思います。


いくらでもチャレンジしてやりますよ。
死んだZE☆
オーディション\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/

タイトルなし
朝練に行きたいんだかなあ
ふぅん
何かすること無かったっけな……?


暇だ
勉強終わった(終わらせた)\(^o^)/
しようと思ってたこととりあえず終わらせて寝ようとしたけど
まだそんなに眠くないので更新\(^o^)/

勉強時間? 2時間ですけどwwww


今日は久々の学校ー。 生憎厨二病ごっこはできませんでした。
てか駄目だ、やる気とか起きません。 終始頭ぽーっとしてた。
悩むのめんどいし、嫌だ……(´・ω;`)

6限目は学園祭LHR。
私合唱の指揮者です。 課題曲の。
それプラスアルトのパーリーとか\(^o^)/ mjk
あ、テーマと自由曲考えとかないと……。
体育祭の方は綱引きと大縄跳び。 特に文句はないです。


そんなこんなで部活。 なんか頭痛いんすけど。
息入んねぇし音鳴んねぇ\(^o^)/ おそらく明日オーディションだよー/(^o^)\

それに!

30日にPTA総会があるんですが、私、出ることになりました\(^o^)/
M先輩が私用で出れなくなったからです。 代役ですよ。
めっちゃ楽譜渡されました。 念のためらしいです('A`)
私初見とか無理よ。
10曲くらいをあと2日でさらうなんて出来ないよ。

ピンクレディメドレー頑張りますとりあえず。



もう本当駄目だ。
サクシード、ケアレスミスばっかwwww
一桁の計算間違えたり、符号変えるの忘れてたり、問題写し間違えてたり…………orz
起きてるつもりだったんだけどなあ。





カウンター



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

そら

Author:そら
なまえ◆そら
がくねん◆高校3年生
たんじょうび◆ 5月16日
けつえきがた◆B
ぶかつ◆吹奏楽



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





