‐青空荘 016号室‐
ここは、空がいちばん綺麗な場所にある青空荘。

運命の日
とうとう明日です。 県大会。
もう、出来る限りのことを尽くして音楽にのめり込みます……!!
支部大会とか行けるかどうかわっかんないし^^
『マゼランの未知なる大陸への挑戦』という曲をお客さんに聴かせますよ。

 コンクールをしに行くんじゃない、
 音楽をしに行くんだ。    By.顧問I

引退はしたくないですがね、自分たちが納得できるように。
とりあえず、成功を望みます。


楽器
昨日、後輩のMy楽器が届きました。
47万ですよ……!
おっかねもちー☆
正直羨ましいですね。 うちは家の状態が少しあれなんで楽器を買うなんてもってのほか(´-ω)

そんなことは置いておきまして、

ついに県大会まであと1日となりました。 引退かぁ……(+´Å`)
支部大会まで行けばほとんど引退をまぬがれることが出来ます(笑)

引退まヤだなぁ……。
夏休み暇になるし。
勉強onlyの日々。

うわぁ………


そうならないためにも、精一杯音楽します!!
うわお
風SUGEEEEEEEE
(; ω )「――は、っはっ、――はあっ」

 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
 逃げちゃ――。

  ――立ち向かえ、内藤。

(; ω )「!」

  ――お前の決意はその程度だったのか?
  ――思い出せ。 自らの決意を。

(  ω )「……そうだお。 こんなところで立ち止まるわけにはいかないんだお。
      僕は、僕は――」

(#^ω^)「ここで脱落するわけにはいかないんだお!!」


ああ、そういえば抗護完結したなあ

びっくりどっきり
改めまして、見事地区予選を通過したわけですが……。
私達は好奇心旺盛なお年頃。 順位が気になるわけです。
そこで、顧問Iに訊いたわけですが、「後で」と。 まだ先生には本番がありましたからね……;;
一緒に訊きに行った子達とぶーぶー言ってたら例のT中の子と遭遇、順位を聞きました。
1位はST中、2位が同点でT中と我らK中だとか。

K高の先輩や顧問達は「T中はなんか変だった」と仰ってました。
なぜかというと、
マゼランのA~Dまで丸々カット、そしてNからのTpソロをClが吹くという恐ろしい編曲。
顧問Iなんかは「あれはハゲランや……!」と、お気に召さない様子。

んで、今日、顧問Iから講評の読み上げなどなど……。
それで、驚くべき事実発覚。
K中は1位で予選通過してたらしいです。
んなあほな。
でも、そうなると先生方が仰ってたことに納得。

まあ、この情報が確実に正しいのかはわかりませんが、T中の子達はどんな気持ちで言ってたんでしょうかね。


なにはともあれ、県大会は8/1。
それまで実のある練習を!!
みんな、目指すことは一緒なので。


カウンター



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

そら

Author:そら
なまえ◆そら
がくねん◆高校3年生
たんじょうび◆ 5月16日
けつえきがた◆B
ぶかつ◆吹奏楽



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





