‐青空荘 016号室‐
ここは、空がいちばん綺麗な場所にある青空荘。

no title

久しぶりすぎて
もう憂鬱だぁ
最近焼けました
この期に及んでまだ先輩方に頼ろうとしてる

弱い。 実に弱い
いい加減自立しろよ
自分で考えろよ

でもわからん
経験が足りん
音が聞こえない
自分の音も、後輩の音も
区別がつかない

自分の音に自信がない証拠かな
事実、自身が持てない
まだ迷ってる
テストの時に吹かなくて、今の音は正しいのか
音色が安定しない
数人は私の音は響きがあるって言ってくれる
でも、吹いてる側としては薄っぺらい音にしかきこえない
だから後輩の音のほうが綺麗で、圧力のある音にきこえる


アンコンの季節からずっと自己流で練習してきた
ユーフォ1人だったから気楽だった
音色もビブラートも、自分の好きなように、自分が気ままに
特にビブラートなんかはね


今度はぴったり合わせないといけないのに
さっき書いた状態
どうすれば良いの
自分で考えられない
誰かに助けてほしい


でも…先輩に頼るのは申し訳ないし、甘えだな、って思ったり
いつまでも甘えていられないのに、その存在を認識してしまったらつい頼ろうとしてしまう

問題集の答えがすぐ近くにあったときみたいな感じ


それに


先輩 である自分ってなんだろう
今までの先輩方のようにしっかりできない

パー練はぐだぐだで「わからん」ばっかり言って
先輩になれない
あれだけ憧れたのに
ああなりたいと願ったのに


弱音ばっかり
こんな自分がしんどい
口を開くたびに弱音弱音弱音
1人になったときにマイナス思考しか働かない



もう本当どうしたら良い?
書き尽くしたはずなのにまだ足りない
そうそう
昨日一次オーディションの結果でたよ



受かってたよ
一応80点以上あったみたい
でも初見力ないからさ
足引っ張るぞって言われた

そんなことしない
集中する
アンコンを思い出せ



午後からの部活は教室の雰囲気が険悪になったよ
怖かったよ
お久しぶりー
最近セブンティーンになりまんた

中間テスト\(^o^)/
結果はまあまあ…




うあーあああああぁ
先生が2年を嫌ってるんじゃないかって今日思いはじめました

いや、私を?


後者のが可能性は高い
気がする


まあ、そんなこと考えるから余計に相手からの印象が悪くなるわけですけれど



今まで高2時代を歩んでいかれた先輩方が言われてないような(多分)ことを言われていたのでおそらく……



怖い


カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

そら

Author:そら
なまえ◆そら
がくねん◆高校3年生
たんじょうび◆ 5月16日
けつえきがた◆B
ぶかつ◆吹奏楽



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





