‐青空荘 016号室‐
ここは、空がいちばん綺麗な場所にある青空荘。

疎外感、嫌い
親友だと思ってる友達が嘆いていたら、悩んでいたら、話を聞いてあげたい、協力したい。 そう思うのは変ですか?

なのに。

分かろうとしてるのに分かってあげられない。 目の前では他の人が何も聞かずとも理解してる。 その人と友達が場所を変えて話を始める。
一人だけ取り残された。


「深い絆でつながってるから」


恐らく冗談のつもりで言ったであろうその一言が深く私の心に突き刺さったよ。


私が分かってあげられないのはどういうこと?
私に話してくれなかったのは?

……所詮そこまでだったってことじゃないのか。
私がただあの子のことを、みんなのことを一方的に親友だと思ってるだけじゃないのか。

Kぽんが私に話してくれなくてMえもんに話したってことは、少なくとも Mえもん>>私 ってこと。


「秘密を1から100まで全部教えてくれたら話してあげなくもないよ?」


話したら教えてくれた?
そんなことしてまで知りたくないよ。

結局、あなたは私のことを信用してくれてないんだよね?


みんなのなかに居てもたまに感じる疎外感はこういうことだったんだ。


みんなが私のことを親友だと思ってくれてないんじゃないか。



親友の定義って一体何?
諦め
諦めたのか?
そんなことをにゃきから言われてしまいました(´・ω・`)
まぁ……そうなるかな。 9割どうでもよくて、1割気にならなくもない。 近くにいれば自然に目がいくけど、昔のように強く想ってなんていない。
そんな感じ。

どうなんだろう。 自分でも分からないや。

まさかの
Sから『高校入ったら“イラスト部”を立ち上げようかと思うんだけど、どうかな?』的なメールが来ました。 昨日です。

詳しいことはにっきの方で……

色々質問して、答えてもらって、入部を検討することを伝えました。

それで、最後に希望者は誰なのかをきいたら、その中にRがいました。

Σ( ゚Д゚ )

意外でした。 イラスト描くんだなぁって。
まさかこんなことになるとはね……入部するかどうかはまだ決まってませんがね

同じ部活に所属するかもなんて夢にも思っていませんでしたよ!

うまいこと事が運べばいいですけどね……
うわはははぁ
大学訪問の取り組みで、パソコンを使ったんですが、右斜め前にRがっっΣ('m`;)

ぶっちゃけ、見てました。

訪問する大学は違うんですがななななんと! おとなりだよ……((汗
~♪


放課後は、二度見してしまいました。
だって体操服でどっかの部室にいるんですもん。

結局何部に入ったのだろうか………?
うはぁ……
Rと目が合いました。 結構近くで。

どきっとしたぁ………。

ジンクスも当てになはないわけではないらしいですね……?


カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

そら

Author:そら
なまえ◆そら
がくねん◆高校3年生
たんじょうび◆ 5月16日
けつえきがた◆B
ぶかつ◆吹奏楽



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





